お知らせ

喜多屋商店さんの干支手ぬぐい(うさぎ)が入荷しました。

昨年大好評いただいた「喜多屋商店」さんの干支手ぬぐいが、今年も入荷してきました。

2023年はうさぎ年。【うさぎづくし】です。今回は淡いピンク地にグレーのうさぎと白地にレインボーカラーのうさぎの2色展開です。

柄のどこかに2・0・2・3やう・さ・ぎの文字が隠れています。探してみてね。

 

10月28日(金)は都合により、開店が11時になります。

いつもご来店を頂きましてありがとうございます。

10月28日(金)ですが、都合により開店時間を11時にさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

10月10日は月曜日ですが、スポーツの日(祝日)ですので営業をいたします。

IMG_6297.jpg

10月1日(土)~30日(日) ここ谷根千地域で【芸工展 2022 まちかど展覧会】始まりました。

路地、アトリエ、自宅、ギャラリー、ショップなどでそれぞれ個性豊かな表現をしています。

開催場所は、赤い「   。」の手ぬぐいが目印です。また開催場所の地図も用意していますので、

ぶらりぶらりと散策をお楽しみください。きっと新しい発見があるはず。

当店では、「梨園染 戸田屋商店」創業150周年記念特集として新作を中心とした手ぬぐい販売を

行っております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

1