お知らせ

2022.01.31 (Mon)  11:03

2月定休日のお知らせ

いつもご来店、ご利用くださいまして有難うございます。

2月の定休日のお知らせです。2月は通常の定休日が変更になっている曜日がございます。

定休日)3日(木)、8日(火)、14日(月)、15日(火)、21日(月)、28日(月)

併せてホームページ内のカレンダーをご確認くださいませ。

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

1月30日(日)は所用により臨時休業とさせていただきます。翌日31日(月)は代替日として営業をいたします。

日曜日にお出掛けをご予定されていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

いつもご来店をいただきまして有難うございます。

1月25日(火)は所用のため、11時の開店になります。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

1月10日は月曜日ですが、㊗成人の日ですので営業をいたし、翌11日(火)をお休みにさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

節分・ひな祭り柄の手ぬぐいを取りそろえています。

2月3日は「節分」、3月3日は「ひな祭り」です。手ぬぐい1枚でも飾れば雰囲気を味わうことができます。

ユーモラスな鬼たちが描かれた節分の手ぬぐいや可愛らしいお雛様の手ぬぐいはいかがでしょう。

1