お知らせ

当店では通販も行っております。ホームページ内のフォトアルバムやインスタグラム ( tenugui.mederu )に投稿している写真の商品を

お買い求めいただくことができます。(一部商品は生産終了のものも含まれていますのでご了承ください)

ホームページお問合せやインスタグラムのダイレクトメールにてお問合せ、ご注文くださいませ。

HPの「手ぬぐいを通販で購入をご希望の方へ」に詳細を掲載していますので、そちらもご覧ください。

【賞オリジナル手ぬぐいプレゼントキャンペーン】

税込み3,300円以上お買い上げのお客様に、地元谷中の風景を描いた、当店オリジナルの手ぬぐい「谷中町並み」を1枚プレゼントいたします。

期間:2021年3月19日(金)~ 4月4日(日)

谷根千界隈の桜も見ごろを迎えるタイミングです。ぜひこの機会にお越しください。

 

日本橋 戸田屋商店の手ぬぐい販売を始めます

3月12日(金)より、日本橋にあります「戸田屋商店」の手ぬぐいを販売開始いたします。

数多い商品の中からのセレクトになりますが、今まで当店には無かった柄の手ぬぐいをご用意しています。

ぜひこの機会にお越しください。

3月20日(土・春分の日)店頭にてTAYORI MARKETの野菜販売を行います

素敵なお知らせです。

3月20日(土・春分の日) 10時~16時に当店入口にて【TAYORI MARKET】さんの野菜販売を行います。

TAYORIさんが旅先で見つけた素敵でおいしい食材を販売するマーケットです。

初めてのチャレンジですが、多くのお客様に足をお運びいただければとても嬉しいです。

どんな食材が並ぶのでしょうか、お楽しみに!

1