お知らせ

いつもご来店、お買上くださいまして誠にありがとうございます。

急なお知らせで申し訳ありませんが、私事都合により2月2日(火)、3日(水)を臨時休業し、

1日(月)~4日(木)まで定休日を含めまして4日間お休みを頂戴いたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

IMG_4002.jpg

本日より2021年2月7日(日)まで期間限定で、手ぬぐい作家磯崎眞澄さん(MASMIC寿・ますみくす)の手ぬぐい販売を行います。

手ぬぐいの他、手ぬぐい生地を使って作ったバッグ、ポーチ、がま口、アロハシャツも同時販売いたします。

 

 

 

 

1月8日(金)~2月7日(日)までの期間限定で、手ぬぐい作家 磯崎眞澄さん(MASMIC寿)デザインの手ぬぐいを販売いたします。

図案、型紙製作までこなし、個性豊かな図案と洒落の利いたネーミングは江戸の言葉遊びを彷彿させます。

今まで見たことのない柄の手ぬぐいの16柄のほか、ペットボトルカバー、バッグ、ポーチ、がま口、アロハシャツをご用意いたしました。

ぜひこの機会にお立ち寄りください。

2021年あけましておめでとうございます。

本日1月3日より営業開始いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今週1月4日と11日(成人の日)は月曜日ですが営業をいたします。翌5日と12日を代休としてお休みをいただきますのでお出かけの際はご注意ください。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1