お知らせ

IMG_3507.jpg

「模様製作室 くもりの日」さんのオリジナル手ぬぐいを本日7/1(水)~8/2(日)までの期間限定販売をいたします。

手書きの線と優しい色使いの手ぬぐいは、”おいしいかたち”として食べ物(赤飯、茶柱、豆腐、アイスクリーム、竹の子)をモチーフにしています。1枚1,760円(税込み)

作家の松崎美里さんは、東京芸術大学美術学部デザイン学科を卒業後、2019年に「模様製作室 くもりの日」を立ち上げました。

あたたかみのある手書きの線を大切にして、ハンカチ、スカーフ、手ぬぐいなどをデザイン・製作されています。

ぜひこの機会に新しい手ぬぐいをご覧におこしください。

【プラスチック製手さげ袋】有料化が始まります。

Co2排出抑制、環境保全、ごみ削減等の目的のため、7月1日よりプラスチック製手さげ袋が有料(当店では1枚5円)になります。

お買物の際は、マイバッグをご持参・ご利用くださいますようお願いいたします。

併せて、省資源の取り組みとしてお買上商品につきましてテープのみを貼らせていただくことも行っております。袋がご不要のお客様はおっしゃってください。

なお、ギフト包装につきましては変更ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020.06.03 (Wed)  11:44

6月営業時間のお知らせ

いつもご来店くださいましてありがとうございます。

5月中は営業時間を11時~16時としていましたが、6月14日(日)まで同じ営業時間を継続させていただく予定です。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

変更等がありましたら改めてお知らせをさせていただきます。

1