お知らせ

一部の柄が品切れしていましたB5サイズの御朱印帖が入荷してきました。

2月22日は「猫の日」ってご存知でしたか?「2.2.2」を猫の鳴き声に掛けて「にゃん.にゃん.にゃん」として猫の日になっっています。

当店もこの猫の日にちなんで、猫柄の手ぬぐいを多数とり揃えました。また招き猫のぬいぐるみのストラップ、猫柄の御朱印帖など、

色々な「猫グッズ」もご用意しております。ぜひこの機会にお越しいただき商品をご覧になってください。お待ちしてまーす!

小っちゃくても心のこもった贈り物!

小っちゃくても心のこもった贈り物! Heart gift

気取らずに感謝の気持ちを伝えるのにぴったりのプチギフトです。

定番のはんかち、ふきんに加えて飴玉をカラフルなはんかちで包んだ【あめはん】や

紅茶のティーパックをかわいいはんかちで包んだ【はんかてぃ~】~、手ぬぐい生地のブローチやコースター、

お弁当包みに便利な小風呂敷などご用意をしています。

 

2020.02.07 (Fri)  17:03

猫の手ぬぐい祭り 開催中

猫の手ぬぐい祭り 開催中

2月22日の「猫の日」にあわせて、今日から3月1日(日)まで猫の手ぬぐいを集めた【猫の手ぬぐいまつり】を開始します。

おかげさまで4回目を迎えることができ、今年は約30種類の猫柄手ぬぐいをご用意しました。

自分用に。猫好きのお友達へのプレゼントに。お気に入りをぜひ見つけてください。

1